株式会社ジインズ

Japan Info Net Service

【新卒採用】新型コロナウイルスによる採用フロー変更について

新型コロナウイルス感染症の影響で、就職活動においても情報収集の場が延期・中止となり、思うように活動できず、不安になっている方も多いと思います。

当社では予定通り山梨本社にて、3月6日(金)・3月18日(水)と4月7日(金)に会社説明会を予定しております。

例年、会社説明会への参加を必須条件としており、当社を良く知っていただいたうえで応募いただきたいと考えておりましたが、今年は参加が困難な方でも、採用選考にお進み頂くことを可能と致しました。

まずはマイナビよりエントリーしたのち、第一選考となるエントリーシートの提出をお願いします。選考後に第二次選考「適性検査」のご案内をいたします。

皆様からのエントリーシートの提出をお待ちしております。