株式会社ジインズ

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品質方針

ISO9001認証

弊社は2020年3月31日に品質マネジメントシステムの国際標準規格である「ISO/9001」の認証を取得しました。
ソフトウェアの開発・販売、システムソリューション、また営業活動におきましても、さらなる顧客満足の向上を目指し、全社信頼性の高いサービス提供に努めてまいります。

認証登録内容

事業者名 株式会社ジインズ
登録番号 Q1646
適用規格 JIS Q 9001:2015(ISO 9001:2015)
登録範囲 1)情報システム及びソフトウェアの開発、販売
2)情報システムの運用、保守
3)Webサイトの開発、運用及びコンテンツの制作、管理
4)ネットワークシステムのコンサル、設計、構築及び運用管理
5)情報技術の調査研究及び新技術等の普及
初回登録日 2020年3月31日
有効期限 2022年3月30日
審査登録機関 一般財団法人ベターリビング システム審査登録センター
認証マーク ISO9001認証マーク

当社は、以下の情報関連業務を通じて、顧客満⾜度向上を果たすことを⽬標としています。 これら情報関連業務を問題なく遂⾏するために、ここに「品質⽅針」を定め、これに基づいて「品質マネジメントシステム」を推進してまいります。

  • 情報システム及びソフトウェアの開発、販売
  • 情報システムの運用、保守
  • Webサイトの開発、運用及びコンテンツの制作、管理
  • ネットワークシステムのコンサル、設計、構築及び運用管理
  • 情報技術の調査研究及び新技術等の普及

実施事項

  1. 当社は、事業活動に関わる情報資産について最適なセキュリティ対策を実施し、情報の紛失盗難、不正使⽤、漏洩等のリスクの未然防⽌に努め、お客様との信頼関係を築きます。
  2. お客様のことを優先に 「安⼼と満⾜」 を得る製品(サービス)の品質を確実にします。
  3. 全社員が、お客様からの要求事項、関連する法規制要求事項を順守します。
  4. お客様の満⾜向上、社員のスキルアップをテーマに効果的な⽬標管理の仕組みを運⽤します。
  5. ⼈材教育を⾏い、技術⼒の向上と広い視野を養い⼈格・⾒識を⾼めていきます。
  6. 全社員に対し、基本⽅針の周知徹底に努め、積極的な教育と啓発を実施します。
  7. PDCAに基づき業務を体系的に⾒直しし、継続的に改善を図り品質の向上と共に、売上の増⼤と利益の確保に努めます。

2019年8月1日
株式会社ジインズ
代表取締役社長 廣 瀬 光 男